5年目検査 | ドナルドの今を生きる(直腸癌闘病記)

ドナルドの今を生きる(直腸癌闘病記)

2013年1月18日の癌告知からの生きた証としてブログに記して行こうと思います。
何時まで生きれて更新出来るか解りませんが…

こんばんは。本当に寒いですよね。雪とか本当に大変ですよね。事故の無いようにしてくださいね。
自然の力は未知です。。人には絶対に測れませんね。ガーン
さてさて今日。5年目の検査をしてきました~。
朝の7時30に家を出て8時40分に病院に到着。
以外に混んでいなくてスムーズに行けたかな?

検査は先ずは採血でしたが。今回の看護師さん血管の見えないところでしたが一発で通してしまい。腕に感心しましたびっくり
実は心の中では大丈夫かなと少し疑ってましたキョロキョロ

お次CTはいつもの通りに終了。
最後の難関マグコロール(下剤)順調に飲み干しましたが。お尻が悲鳴をあげてますえーん
今現在も痛くて痛くて。。ヒリヒリしてます。。
最後のなので。我慢かなわら
結果は来週お楽しみに~。