まさかの入院 | きゃっほい~ラーメン&ディズニー大好き~

きゃっほい~ラーメン&ディズニー大好き~

きゃっほほーい《*≧∀≦》
現在の興味あることを
適当にだらだらかいてまーす♫

なんということでしょう‼️

今日の蟹座は、、、、

10位かーえーん
そして、昨日はブログが書けず。。。。


{9A2255E9-AC63-4AFF-BC06-0824974FF3DF}


あながち間違ってないなあ、なんて思っちゃいます。

なぜなら、、、
私は、今、病院の天井を眺めながら、、だから💦

本来なら、今日は子供たちの行事があったけれど、
無理、だという電話をしようかな。うん。
行けないもの、ね。
今週、沢山あったなあ、行事、、、
先生ごめんなさい。


そして、

皆さま、おはようございますウインク


中々寝付けず、
寝ても1時間も過ぎておらず。
そんな夜を過ごしました。

この状態になり、
また色々と余計な事を考える私。
それでも、ここ2ヶ月はひたすら同じ事を考えて。


点滴されたり、病院から病院へ搬送されたり、
MRI入ったり、テストしたり、車椅子移動したり。
昨日は、改善されなかったけど、
今は調子が良いような気がする。
ベッドから、一歩も動けてないけど。


子供たちと、仕事が心配で、
入院拒否したけれど、受け入れてもらえずガーン

またひたすらぐるぐる考えごと。


とりあえず、小脳には異常は見られず、
今回は、メニエールでもなく。
でも、逆になぜこんなことに、、と疑問も残る。


最近、激しいストレスを感じてないか、と問われるけれど
中々、一言で答えれないこと、でもあるし、、
ただ、点滴中も、MRI中も
色々考え、静かに涙。
これが、ストレスというなら、ストレス。
嬉しい事が嬉しいと思えなくなってるここ数ヶ月が、
ストレスというなら、ストレス。

でもでも、、、

ストレスなんて、架空のもの、私は信じない‼️
私は、そんなものに負けない‼️
キツイ時こそ、笑顔‼️だよ‼️




私の脳は、壊れちゃったんじゃないかな

楽しい事がなんも思いつかないびっくり


1日でも早く復活し、気合いを入れて
ゆったり、と過ごすかな
入院したことを無駄にしないように。。。

気合いを入れて、ゆったり⁉︎
本末転倒⁉︎(笑)

皆さまに、幸ある1日でありますように爆笑