R6.7.8

 

こんにちは!

本日も弊社のブログへようこそー\(^o^)/

 

 

 

 

 

我が家の猫ちゃんたち

 

 

ことあるごとに

バトルをしておりましたがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがあったのか

急に仲良くなっちゃって爆笑

 

 

今朝は

すごーく平和な一日の始まりでした笑

 

 

実は並んで食べたの

初めてなんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪ちゃんが好きすぎて

 

 

ご飯中の雪ちゃんの

そばでくつろぐ

ご飯終了後の梅ちゃん

 

 

 

でもやっぱり

雪ちゃんの食べ残しが気になる

梅ちゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり爆笑ひまわり爆笑ひまわり

 

 

まだまだ間に合いますOK

住宅省エネ2024キャンペーン中!!

住宅省エネ2024キャンペーン | 株式会社新居工務店のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

あじさいあじさいあじさい



 

㈱新居工務店では

お客様との素敵な出逢いを

楽しみにお待ちしております音譜


ちょっとしたリフォームから
新築・社寺建築まで
なんでも承っております。
お見積もりは無料
お気軽にご相談ください\(^o^)/

 

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

本日も株式会社新居工務店営業中ですビックリマーク

株式会社新居工務店 (nii-koumuten.biz)