R6.6.27

 

こんにちは(*´ω`)

本日も弊社のブログへようこそー

 

 

 

 

スッキリしない日が続いていますが

 

我が家の庭では

夏の花が咲き始めましたひまわり

 

 

 

 

上品な色のひまわりと

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな色の朝顔

 

 

 

 

 

 

 

せっかくきれいなのに

日が照らないから

上を向いて咲いてくれません泣

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の猫ちゃんたちも

元気ですよー爆笑

 

 

 

 

 

最近は雪ちゃんのことが好きすぎて

雪ちゃんの真似ばかりしている梅ちゃんですが

 

 

私たちが家に帰ると

必ずキッチンマットの上で

ゴローンのびのびー

の後に

お尻ポンポンをおねだりする雪ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

最近梅ちゃんも

そのまねをやり始めたのですが…

 

 

 

 

どう見ても

ドテーンですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな梅ちゃんも

大きくなるにつれて

とっても美人になってきましたラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

でも寝相は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回だらけてます(笑)

 

 

 

 

 

そんな梅ちゃんに負けじと

雪ちゃんもポーズ笑

 

 

 

 

 

 

雪ちゃんは

カメラを向けると

目をそらすから

かわいいクリクリおめめが

なかなか写せない汗

 

 

 

 

 

なので

前に撮った写真をのせときますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート爆笑ハート爆笑ハート

 

 

 

住宅省エネ2024キャンペーン中!!

住宅省エネ2024キャンペーン | 株式会社新居工務店のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

あじさいあじさいあじさい



 

㈱新居工務店では

お客様との素敵な出逢いを

楽しみにお待ちしております音譜


ちょっとしたリフォームから
新築・社寺建築まで
なんでも承っております。
お見積もりは無料
お気軽にご相談ください\(^o^)/

 

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

本日も株式会社新居工務店営業中ですビックリマーク

株式会社新居工務店 (nii-koumuten.biz)