R6.3.22

 

おはようございます!

本日も弊社のブログへようこそー\(^o^)/

 

 

 

 

 

先日

いつもの生け花レッスンに

母と末娘と三人で参加してきました。

 

 

 

今回はいつもと少し違って

花束づくりでした💐

 

 

ミモザを使って

華やかな花束ができましたブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは花瓶にさして

 

その後は壁に吊して

ドライフラワーとして

二度楽しめるようになっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

よく見ると

葉や花の形が違うミモザも入っていますニコニコ

 

 

生け花レッスン

楽しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

我が家の庭では

モクレンが満開キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のつぼみも膨らんできましたブーケ2

 

 

 

最近また気温が下がっているので

まだまだ咲くのは先になるかもしれません雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

住宅省エネ2024キャンペーン始まってます!!

住宅省エネ2024キャンペーン | 株式会社新居工務店のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

ブーケ1黄色い花ブーケ1黄色い花ブーケ1



 

㈱新居工務店では

お客様との素敵な出逢いを

楽しみにお待ちしております音譜


ちょっとしたリフォームから
新築・社寺建築まで
なんでも承っております。
お見積もりは無料
お気軽にご相談ください\(^o^)/

 

 

 

黄色い花ブーケ1黄色い花ブーケ1黄色い花