R5.11.24

 

こんにちは!

本日も弊社のブログへようこそー\(^o^)/

 

 

 

我が家のゆきちゃんは

1歳になるまでは

わりとツンデレのツン‼が多めでしたが

最近とっても甘えん坊になりましたラブ

 

 

とくに長女と私に

どこに行くのもついてきて

すりすり…

 

 

ちょっと別のところで用事をしていて

ひとり置いてきぼりにされると

すごく甘えた声で鳴いて呼びますラブラブ

 

 

 

 

 

よくトイレまでついてくる

人間の赤ちゃんみたい爆  笑

 

 

 

 

そんなゆきちゃん

昨日からしばらく長女がいないので

ゆうべはうろうろ探していました。

 

 

今夜は長女の代わりに

離れて暮らしている末っ子が

帰ってくるので

遊んでもらえるかな爆笑

 

 

 

 

 

そんなゆきちゃんの爪は

いつも長女が切ってあげています。

 

以前は嫌がるゆきちゃんに

私と二人がかりで大変でしたが

 

最近は長女が慣れてきて

ゆきちゃんも抵抗するのを

あきらめています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

が、…

 

 

足に力が入っていますねームキー

 

そのうちイライラして

この足で蹴られるんです笑い泣き

 

 

それがとっても痛いんです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

グラサングラサングラサン

 

㈱新居工務店では

お客様との素敵な出逢いを

楽しみにお待ちしております音譜


ちょっとしたリフォームから
新築・社寺建築まで
なんでも承っております。
お見積もりは無料
お気軽にご相談ください\(^o^)/

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日も㈱新居工務店営業中ですヽ(^o^)丿

株式会社新居工務店 (nii-koumuten.biz)