旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

だんだんとどうしても行きたいって思えるところは無くなってきました
今の目標は日本100名城制覇
あと13城ですが
攻城が大変なところばかり
体力のあるうちに
山城は制覇しておかないと・・・・
 
群馬県の旅記事書いています
 
高崎駅に居ます
 
SLが停車したところに行きましょう
うわあああ
とんでもない人の数
三重四重の人垣
コンデジを精一杯手を伸ばしてもこんな感じ
SLの前には高校生の吹奏楽部の人たちがスタンバイ
高崎駅140周年記念SLの出発式に花を添えるためです
写真撮りたい人が前に出るのを妨げています
 
ホームの端までやってきました
前からSL撮ろうと思っている人でいっぱい
SLの姿は見えません
入線するところ撮っておいてよかった
すごい人垣です
人垣の向こうではセレモニーが始まっています
駅長さんが挨拶してるみたいですが
まるで聞こえないし
 
SLは準備を終わって出発していきました
SLが出て行ったホームの向こうには電気機関車
EF65501
横川に向かうSLはこの機関車に牽引されて横川に向かいます
 
SLが出て行ってもホームには沢山人が残っていました
吹奏楽の高校生たち
記念撮影のためのポージング
高崎駅の職員さんでしょうか?
駅名表示がSL仕様になっています
 
達磨の着ぐるみを着せられた女性職員さん
 
なんかちょっとかわいそう
横断幕もっている職員さん