一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2月20日が私の誕生日でしたが
昨日遅ればせながらの
誕生祝を子供たちがしてくれました
 
毎年のことなんですが
横浜高島屋に有る
人形町今半の横浜店
 
11時開店なんですが
10時半に到着
すでに並んでいました
 
開店と同時に入店ができました
 
まずこれで
 
最初にこれが来ました
左のは肉なんですがほろほろで
柔らかくて美味しかった
 
頼んだのはやはり今半なので
すき焼きです
熊本和牛と鳥取和牛だそうです
こちらはお野菜と豆腐、焼麩
玉子とご飯はお代わり自由
一回目だけ店の方が焼いてくれます
割り下が美味しいので2回目以降も美味しく焼けました
そしてデザート
黒糖の香りがして美味しかった
 
結局2時間ほどお店に居ました
店出るころには座り切れないほどの人が待っていました
 
美味しかった
毎年ここで誕生日会してくれる子供たちに感謝です