寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒天といえば故郷長野の名産です
 
2月10日の3連休利用して
息子夫婦と一緒に長野、湯治旅にいきました
 
腰痛が治らなくて
寒い時期温泉に温まったら少しは良くなるかなと・・・
 
息子と一緒なので行きは車
 
相模湖ICから中央高速に乗って
談合阪SAと八ヶ岳PAで休憩
 
途中八ヶ岳がきれいに見えてきました
 
今日も晴れ男の本領発揮
良い天気です
車窓から甲斐駒ヶ岳も見えてきました
 
甲斐駒ヶ岳の麓の宿に泊まった時が懐かしい
甲州街道歩き旅の時でした
八ヶ岳が見え隠れします
 
ここが八ヶ岳PA
山小屋風
 
八ヶ岳は高速上の方がよく見えました
 
PAには雪がたくさん残っていて
子供さんたちは大喜びですね
 
PAの入り口付近は雪が沢山
 
談合阪SAにも雪が沢山あって
外国時の方が大勢遊んでました
雪見るのが珍しい国から来たのでしょうかね
休憩したら出発
 
松本平に入ると北アルプスの山並みが・・・・
こちらもまだ雪が残っています
 
もうすぐ松本ICです