一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな和食?
ロースかつ
カツは和食なんですかね(笑)
 
山口県の記事書いています
 
夕景の宿 海のゆりかご 萩小町にチェックインしました
 
3階の客室に通されました
一人では十分すぎる広さ
布団は食事に行っている間に敷いてくれるそう
 
島根県のキャンセルした旅館は
信じられないくらい狭い部屋
四畳半の客室なんです
旅館で四畳半は無いよね
それなのにこの旅館より4000円ほど高い
この宿にしてよかったです
テレビは大きめサイズ
リモコン関係がきちんと置かれています
 
鏡台の上にはヘアドライヤー
洗面所はすっきりとしてきれい
トイレは普通です
浴衣がきれいに置かれていて気持ちがいいですね
そして、バスタオル
宿の名前が入ってました
なかなか良い色合い
欲しいけど持って帰れませんね
タオルは名前入っていませんでした
 
それではまずお風呂に行きますか?
内風呂と露天風呂は別々になっているようで
もう暗くなったし内風呂に行きました
ビックリしましたよ
この写真驚くでしょう
(写真はHPからお借りしました)
 
浴槽の中に自然の海岸の岩が露出してるんです
すごいワイルド
そして湯船につかっているとどこからともなく潮の香りが
調べてみるとこの岩の一部に穴が開いていて
そこから海の風が中に入ってくるんです
自然を感じながら入浴しました
 
食事の時間だったので浴室はガラガラ
翌朝入った露天風呂
海に直近ですからね
気持ちよい露天風呂でした