たいした事ない不具合ですが車がリコール対象になったので、確認でディーラー行ってきました

部品を取り替えればいいみたいですが、お取寄せなのでまた来週行きます

せっかく朝から出かけたので千葉ニュータウン方向へ


途中しまむらがあったので当然立寄るてへぺろ  初めての店舗です


信じられないびっくり

今年年始に発売されたシナモンちゃんのタオルとか、美沙子さんコラボの物も残ってる物もある

車でないと行きづらい店舗はわりとそんな感じですね


実物見ないままのパジャマあった

LならかったけどMだったので諦めた

化粧品はいいかと買ってなかったけど後で欲しくなったのをやっと発見スター


クリームチーク
AMチークシナモ 淡水色 316-0379 1089円
リップ・アイライナーもあったけど、チークのケースが可愛くてラブ

すみっコのバネポーチ
バネPスミッコ 淡紺 304-1312 539円
これ初めて見ました
色合いとデザイン可愛くて購入

セール品 3足539円右矢印330円のソックス
3PSNブブMHTイガラ 中白 476-1182
短いソックスなので春夏用ですね
ゴムの所がメローみたいなの好きで
全部ハートだと思ったらピンクは違った

ニュータウン向う途中、いつも気になっていた“100えんハウス レモン”へ
なんと毎週木曜日は税込110円が100円びっくり
たかが10円ですが店内混んでましたイヒ

シナモンちゃんの手帳とシールを購入

次はニュータウン手前の“牧の原モア”へ
アベイルがあります
入口からもう可愛いラブ

入ってすぐにサンリオのコーナー

クリアファイルセット
SANファイルセットPRF 685-2232 594円
3枚セット
表見たら普通のファイルですが、裏見たら紹介みたいに書いてあって可愛くてラブ

セール品のコーナーからステッカーを
S*SANバースデー 淡水色 429円右矢印220円
調べたらこれお気に入りに入れてたけど購入しそこなっていた物です

シルバーネックレス
N*LGNジャラワッカ 中銀 620-6783 649円
シルバーでボリュームあるのを探していました
長さもちょうどいいし気に入りましたおねがい

私がアベイルで買物中旦那はイエローハットにいました
もうすぐ午後2時、お腹が限界に笑

千葉ニュータウンに着いて、いつものフードコートへ
私はいつもの“石焼きビビンパ”
今までなかった、カルビビビンバと冷麺のセット1200円位
ハーフというかビビンバかなり少なくて、冷麺食べてもなんか物足りない
普通にビビンバだけがいいなって感じ^^;

ユニクロ少し見てファーファの洗剤買ってジャパミへ
いつもはお寿司買いますが昨日作ったシチューがあったので、少し食べる用に小さいパックのみ購入
後はお肉、卵(いつも安い)、お米(地元スーパーより安かった)等を購入して帰ります

なんかお腹が物足りなくて、なんか食べたくて笑
わりと家の近くに来て、前にドライブした時に私がここ行きたいって話してたカフェに行こうと、旦那が言ってくれました(よく覚えてたな爆笑)

【珈琲8代葵カフェ】なんかいい感じラブ

仕切りされているテーブルに案内されました
ゆったりといい感じです

葵パンケーキ 968円を頼みました
+350円で好みの珈琲、紅茶つきます
初めてなのでシンプルなパンケーキにしましたが、ふわふわ♪で溶けそうウインク
右にあるシロップも美味しいです
都内のパンケーキ屋だとこの値段で食べられない、いいカフェを見つけました音譜

サンドイッチとかも美味しそうなので、また来店しようと思います

長い1日でした照れ