父が亡くなって私も結婚してから母は一人暮らしをしています

そしてなんとクーラーがありませんガーン

引っ越しの時もう古かったので処分してそのままでした

私が何度言ってもそのうち買う、のまま何年も経って

さすがに猛暑すきるので旦那と買いに行きました

購入してわりと早く設置できる事になりホっとしましたニヤリ


買い物の途中でサーティワンを見つけたので休憩

早く行きたかったんですポケモンでルンルン

ポケモンのカップでスモールダブル
左 私ニャオハ ティーオレとほうじ茶
右 旦那クワッス ピカチュウとホゲータのフルーツアイスとマンゴタンゴ
シールはゴンベとホゲータ
スプーンはピカチュウとモンボ
一覧表見たけどイッカネズミ欲しいなラブ
また期間中に行けたらホゲータのカップにして揃えようっとてへぺろ