昨日実家の母からテレビが映らなくなった、と電話が

話してても埒が明かないので、今実家に来ています

なんてことはない

B-CASカードが逆に入ってたんです爆笑

何度も聞いたんですよ、向きは合ってるの?と

せっかくなので1泊してから帰ります


しまオン一部の受取が明日までなので、来る途中で受け取ってきました


MUMUさんのステテコ

ゆったり履きたくて3Lにしようと思ってたのに、注文日仕事してて気づいたら5時半近くにびっくり

案の定プラスサイズは全てなくなっていたので、残ってたLL注文しました

ECMUMU2フリルステテコ LL 中黒

472-1851 979円

パツパツだったら悲しいので試着したらサイズちょうどよかったですルンルン
普通に売ってるデザインステテコもみましたが、これが一番かわいいおねがい

あとアベイルから
パティ&ジミーのステッカー
S※SANP&J50フウセン中黄628-3532 429円
子供の頃パティ&ジミー大好きでした
ステッカー全3種でこれにしました

夕食は近所のおそば屋“いなりや”さんの
出前でそばとカツ丼のセット
いつもは天丼セットです
カツ丼食べた事なかったので
お肉は薄かったけどおそば屋さんのカツ丼ならこんなもんなのかな?
個人的に天丼のが好きです