す午後少し外に出たので、今日発売のシーズンリーズンで気になるものあるし、オンライの受取りもあったので

しまむらへ


アクセ3点はTaiyouさんのPetirire by Helmのもので 全て539円
TT※TY2PコードメタルN 中銀 329-1286
TY5PマーブルアクリルR 中青 329-1763
TYアクリルメタルP 中銀 329-1231
紐のネックレス初めて買いました
私顔と首めっちゃ汗かくんです
いわゆるメッキのネックレスしてたら黒ずんでしまってびっくり
夏は本物じゃないとダメだって
紐なら大丈夫かなって買ってみました
普通のと結ぶだけのタイプの2本セット

指輪は水色のだけ欲しくて買いました
人差し指にと思ったけど気持入らず爆笑
細い2本は薬指には少しきつくて、小指だとゆるゆるショック

ピアスは涼しげで可愛いです

ゆりさんのブラ CLPオカAOレース-51 4L 
中黒 364-0489 1639円
胸元のレースが素敵です
胸の押えつけ感は前回買ったカップのタイプの方があったかな


シーズンリーズン
ワンピースLとLLサイズを試着してどっちにするか長い事悩んでしまいました
全体的にはLでいいんだけど、バスト周りが少ししわが気になって
とりあえずオンライン注文にしようと買わずに帰ってきました
帰ってから公式のサイズを見て
LLサイズを注文しました
生地が薄すぎなくて1枚で完結できる
サイドのレースの切り替えがいいです
脇をリボンできつくしたりゆるくしたりもできていいです