21日にキャンセル拾えたといつものTさんからメールもらって

ハイピリオン・ラウンジのケーキセット食べに行ってきました。


その前にディズニーストアでじゃんけん

カードは既に持っているイラストショボーン

持っていないのに出会えない

もうすぐ終わっちゃうのにぐすん


ユニベアシティ〝ライオンキング〟
発売されてました
特別ライオンキング好きなわけではないけど、右下のハクー可愛いな
欲しいけど今余裕がないのでスルー爆笑

ハイピリオン・ラウンジで友達と合流
ドリンクまだでしたので一緒に

ディズニー・パルパルーザ〝ドナルドのクワッキー・ダックシティ〟
ケーキセットとスペシャルドリンクバースデーケーキ
キャラメルとバナナのケーキとゼリー
ドリンクにはブルーのシロップが、ついていて、ホイップの上からかけて飲みます

ドリンクについてるコースタースター
右矢印お会計の紙です
たまにキャストさんが何か描いてくれますが、今回はドナちゃんの帽子とリボンでとっても素敵でしたキラキラ

友達とさよならして、私はリゾートラインのスーベニアメダル作成の旅へ地下鉄

インサイド・ヘッド2の宣伝広告がありました
私はカナシミ好きです

ゲートウェイ駅→ランド駅は作成済でスルー→ベイサイド駅→シー駅→ゲートウェイ駅に戻る

コーンで作ったFantasy Springsのロゴ
ファンタジースプリングス ライナーに乗れたので、近くのイラストだけ写真撮りました
ポケモンGOやってまして、回ってる途中にお披露目スポットあり、入れられなかったりで3周もしてしまいました笑

ゲートウェイ駅に戻り、今更ですがまだ見てなかった
「Enjoy the ride! Resort Liner」
運良く人が少なかったので、最後リゾートライナーに乗ってる所を撮影してダウンロードできました(画像 下)

駅構内にガチャの販売機があって、メダル作成の際両替しすぎたのもあり1回だけやってみようと…
なんと1回でドナルド出ましたてへぺろ
HAHAHAびっくりマークFig.

帰宅したらポストにファンダフル・ディズニーからの封筒が
あれ、いつもビニールなのに紙だキョロキョロ
ファンタジースプリングスの写真が入ってましたラブ
嬉しいですねぇ

帰宅しましたがスーパーとダイソーへ
ディズニーの濡れても大丈夫な扇子と
キティちゃんのコップを購入

お友達に頂いた、とらやのどら焼き
期間限定の抹茶だそうです
ふわふわ美味しかったですニコニコ