aimee queの発売日ですがパークの疲れが取れずに爆笑起きれない

起きたけど出かけたくないw

午後2時からポケモンGOのコミュデイで、昨日仕事を残してしまったのもありやっと出かける。

オンライン注文も2点届いてたので、

まずしまむらへ


どうしても購入したいものだけに絞りaimee queはボーダーシアートップス

しかしこの時間だと残ってな〜い驚き

人気そうなものはなかったですね

ジャケットは試着してから考えようと思ってて、白だけ残ってたから羽織ってみたけど暑い

暑がりだから半袖ジャケットはいいや


タオルコーナー行ってポケモン発見てへぺろ

チラシに載ってたのと思い出して購入 

HT2Pポケモントリオ 34-35 中青

127-0217 539円

以前このトリオ(ニャオハ、クワッス、ホゲータ)其々単体でタオル発売してて、どれにするか悩んだけど結局買わなくて
買わなくてよかった、こっちのがいいドキドキ

オンライン受取りは2点
陽さんコラボのピアス
YOシェルフープP 淡銀 329-2959 539円
夏なのでシルバーが欲しかった
このカパッとはめて止めるタイプのピアス好きで
留め具めんどくさくてねてへぺろ
2WAYでモチーフの取り外しもできるので使い勝手よさげ

アベイルより
もんきちのステッカー
S※SANモンキチVT 中茶 628-0512 429円
地味にモン吉好きで音譜
きんちゃくと悩みましたが節約ときんちゃくは腐る程wあるのでこちらに

お店がたくさんの所はポケモンが湧いているので1時間位捕獲してから仕事へ

終わって家に帰宅しましたが、念の為在庫チェックしたらさっきのトップス在庫あることになっている
誰か手に取ったけど戻したとかはてなマーク
とりあえず実物見に再びしまむらへ

やはりコーナーにはなかった
でも持っている人発見びっくりマーク
でももうない
もしかしたらこの人試着の後返却するかも、と淡い期待をして店内を物色
しばらくして戻ると飛び出すハートありました
ただサイズが4L 大きいかな?
試着したら肩の位置は合ってるから、少し大きいけどいいかなって
もうオンライン在庫もないので
生地薄いのでこれからジャンスカの中に着るのにいいなニヤリ
多少シアーで透けるので、ゆりさんの紐タンク中に着たらかわいいかなニコニコ
購入しました
KMC※シアーBD5ブPO 中黒 
571-3972 1089円
紐タンクと重ねて写真撮りました
いい感じですルンルン