以前派遣で働いてた時のお友達(同い年)とディズニーランド行ってきました爆笑
彼女特別ディズニー好きって訳ではないですがピートが好きなので、一緒に行く事にチョキ

私のがパークに近いので早めに行って
7時頃到着
まだ荷物検査の前での待ちです
パット見4月行った時より人が少ないびっくりマーク
そして7:27荷物検査開始
8時頃友達到着
アーリーなしの9時イン

皆お目当ての所に行ってしまうからか、こんないい写真が撮れました爆笑

朝一からアトラクへパンチ!
そんなのいつ以来かな~はてなマーク
通常私だけならほぼ乗らないアトラク
普通の子(私は普通じゃないのかw)はアトラクに乗りたいんだよねニコニコ

〝ピーターパン空の旅〟
まだガラガラwそりゃそうか
     ダウン
〝ホーンテッドマンション〟
2つとも何年ぶりだろう?て
普通の子とのインって新鮮w

休憩しようって(もうかいっw)
スイスイサマーのスーベニア食べたくて、プラズマダイナーへ
パッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムースとチーズケーキです。
さっぱりして美味しかったです。
もちろんスーベニア可愛いラブラブ

食べ終わってショーベースに向かうと
人だかりがびっくり
スティッチとエンジェル、インクレディブルの2人爆笑
もう帰る頃でまともに写真撮れなくて、帰り際のこんな感じしか撮れず爆笑

あとキャストさんからスペース・マウンテンのシール貰いました

ショーベースに入ります
〝クラブマウスビート〟
E1列目ベル
スロープの前が平で4列あってその後の1列目なので撮影するには最高の席ニコニコ
この日唯一当たったショーだし、ドナルドが主役(だと思ってる)で大好きブルーハーツ
ドナルドも好きだけどデールも好き
引きにするかアップにするか、撮影いつも悩みますてへぺろ
友達も楽しかったと言ってたので当たって本当によかった爆笑

そろそろお昼
〝プラザパビリオン〟の待ち時間見たら10-15分
急いで行ったけど着いた頃は2.30分になってたみたい、でも並ぶ
お店の左側 ドナデジが並んでる(4月はここにはなかった気がはてなマーク)
店内に入り左右どちらに並ぶか悩みます
暑くて店内がいいけど空いてないし
何故か右に行く人のが多かったので左に決めましたDASH!

前回はワッキークラシックだったのでパスタに、ていうか🍝食べたくて
やはり店内空いてなくて外の席へ
前回右だったので見てなかった、お水の機械の上にあるドナルドの写真を撮りに店内に入ろうとしたらゲストが出ていった爆笑
店内の席をゲットできました👏

〝ダックダイブ・パスタセット〟
·フェットチーネ・カルボナーラ、ビーフミートソース添え
·レアチーズケーキ、パイナップル添え
·ソフトドリンクは+220円でスパークリングゼリードリンクに変えて
パスタ熱いので店内入れてよかったニコニコ
パスタ好きな味でした
ドナルドのお尻、足の温玉 後でまた出てきますw
右下のドナルドのおかげで店内へ走る人

帰りは混むのでエンポ(エンポーリアム)へ    〝スイスイサマー〟

購入した3点
·浮き輪に乗ったドナルドぬいバ
·ポストカードとクリアホルダーセット
·きんちゃく


カメセン(カメラセンター)へ行こうと外に出たらラブキャラがたくさんセキセイインコ青クマ黒猫

一番の人だかりが
ドナルド〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ドナに時間を取られててへぺろ
他の子達はお見送りにて
カメセン寄って出てきたらミニー達ラブ
私達2人が共通に好きなイーヨー発見キューン
ドナと一緒に撮るのは不可能だったので、イーヨーとは一緒に撮りましたラブラブ
どっちが私はてなマークわかりますよねてへぺろ
グリ三昧しすぎで、慌ててクワッキーの場所取りに向かいました
友達はDPAでなくていいと言うのでパレードルートでドナもピートも堪能できそうな所へ、座り最前ポジりました
待ち時間長いので時々お隣さんともお話しをして(大阪から来られた親子さん)
話もはずんで楽しかったです
しかしやはり座ってはいけなかった爆笑
長い事ルートで見てなかったからか&病気で長い事行けなかったからか
通常なら立ち最前に行くだろうに笑い泣き
下からのアングル&ベストポジから少し外れてたし(ベルトポジの方々は朝からいたらしい)
ま、仕方ないです
4月にDPAで見たからよしとしよう
ピートの逆走見れたしねウインク

ウッドチャック行こうと思ったんです
「お誕生日おめでとう」言いに
アプリ見たら110分待ちでガーン
さすがに無理と諦らめましたぐすん
お腹が空いたのでチデまんを食べに
ボイラールーム・バイツへ
チップとデールまん(トマトチキン&さつまいも)
どっちがどの味か忘れましたショボーン
美味しかったです栗

ショップ寄ったりメダル作ったりして
お腹空いたけどあまり重いものはって事で〝ウッドチャック・キッチン〟へ
スペシャルセットの〝春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添え〟のみ
この温玉、昼のパスタのも同じです
暑かったので冷やし麺がとても美味しかったです
春巻きともサクサクでニコニコ

ラストスパートあしあと
〝ミッキーのフィルハーマジック〟
私はドナルドの〜と思ってますがw
寝不足&暑い&歩きすぎで私の電池が切れました笑
始まって1.2分で寝落ちしました
ダウン
いよいよ本当にラストの
〝カリブの海賊〟 最前列です音譜音譜音譜
ついてますね、久しぶりです

花火は中止でした
アウトして、すこしだけボン・ボヤージュに寄って帰りました

地元の駅に着いた頃には限界がきて、
足がガーン動かない
ノロノロ歩いて帰宅しました

お疲れ様でしたおねがい