お目当てがあったので行ってきました

それは、、、

メンズ キャラクター ルームウェアの

ドナルド 税込990円


レディース物をスルーしてメンズコーナーに行きましたが、Tシャツが昔どこかで買ったTシャツに柄が似てて

パンツもこの前買ったネコちゃんルームウェアのパンツと同じ感じでしたのでやめました


入口付近に戻り全力祭の目玉を物色

ソックスセットを漁る

シナモンちゃん1つ残ってた笑い泣き

1100円で6足、ポーチもかわいいブルーハーツ

6PCNSNHB 23-25cm 中水色

446-6333 1100円

大満足てへぺろ

ゆりさんの服も今日だったガーン
ライブで見た時はボーダーのタンクトップ、と思いましたが
前回までに紐のタンクトップ買ってなくて、実物見たらしいいな、と思って
試着したらよくて
でもゆりさんの意図として幅狭くしてあるので、いつもよりサイズを1つあげました
そしたらスッキリ見えました

OKYタンクトップ 4L 中黒
571-2987  1089円
これ背中がスッキリしてるだけでなく、ガバっと素肌が見えないように、いい感じですニコニコ

それから大目玉の綿棒と隣にあった
ウエットシート
110円なんて安い、安〜いw
あとレジ付近にあったサンリオのウエハース
前は50周年の絵柄だったのでリニューアルはてなマーク
開けてカードを見るのが楽しみですルンルン