今日はHinaちゃんコラボの発売日

でも病院の予約があったので診察の後お昼を食べてから向かいました


車だったし地元はもうないかな?と思ったので、他店舗へ


いくつか試着したけど2点に絞りました

今回の目玉花火
汗ジミ軽減加工のTシャツ
HNAロゴPTP066 3L 中薄橙
571-2384 1089円
汗ジミというか私よく食物をこぼすんですよ😅
水をめちゃはじく動画を見てこれは欲しいなぁと
2種類出てたけど、ベージュ系のTシャツを持っていないし、ペプラムはもういいかな(ペプラム買いすぎw)で、こちらにしました

シャーリングシアーのブラウス
HNAシャーリングBL 3L 淡緑
572-0122 1639円


いい加減シアーは買わないぞ、と思ってたけど淡いグリーン色にやられましたラブ
シャーリング持っていないのでどうなんだろはてなマークでしたが、着たら意外とシュッと見えて買っちゃいましたてへぺろ

試着して買わなかったもの
・タンクトップ〜脇当て布がない方がいいなぁ
・汗ジミ軽減加工ペプラムTシャツ〜上記に書いたけどペプラムはもういいや
・ニットジレ〜かわいいけど私絶対に引っかけると思って

試着してないけどナロースカートは
この前ゆりさんのナロー買ったばかりだったしお腹ぽっこりしそうだなって
でも売れてました

この店舗もだけど地元以外のしまむらは広くて品数も多くてラブ
過去のコラボのも地元より残ってるの多くて
最近買いすぎたから自粛したけど爆笑
しまパトはほんと楽しいです爆笑

お昼は大すきな華屋与兵衛へ
クーポンもきてたので
〝炙りのどぐろ釜めし〟に
茶碗蒸し、お新香、ドリンクバーもついて1529円
釜めしクーポン100円、ランククーポン150円でお得に食べられました😋
大きい炙りのどくろが4枚
3枚目の画像は特製黄金出汁を入れて
このお出汁がめちゃめちゃ美味しいルンルン

ドリンクバー
最初はコールドドリンクを2杯
食後に一番好きな抹茶ラテ
ココアにモカラテ
お腹たぷたぷに笑い泣き


しまむらの帰りにダイソーとセリアへ

ダイソーにてショッピングバッグ

セリアにて巾着
この柄、以前しまむらで購入したエコバッグと同じデザイン
まさかセリアにあるなんて爆笑

最後に今日のコーデw
キレイでなくてすみません
ポージングできてないしw
帽子〜Hinaコラボ
トップス〜Hina×Taiyouコラボ
ナロースカート〜おかだゆりさんコラボ
スニーカー、靴下〜しまむら
ネックレス、バングル〜しまむら
って全身しまむらゲラゲラ