またまたお友達のTさんからキャンセル拾えたと昨日メールをもらって、行ってきました


少し早く舞浜に着いたので、ボンヴォヤージュへ


手持ちバルーン売っていましたハートのバルーン

ディズニーランドホテルの
ドリーマーズ・ラウンジ
5/16〜第2弾の
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
スペシャルセットです。

まずトウモロコシとココナッツのスープ
トウモロコシの粒も入っていて、濃厚で美味しかったです

いわゆるアフタヌーンティー的な
お皿上から
上のプレート
・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー
・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル
・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ
中のプレート
・ココナッツブレッド(浮き輪の)
・ラズベリーデニッシュ(赤いリボン)
下のプレート
・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え
・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
・枝豆とナッツのチーズボール

どれも美味しかったですが私は
キッシュ好きなのでキッシュとリボン型のデニッシュが特に美味しかったです

このデニッシュ、今までで一番好きで

サクッとしてるのはもちろんラズベリー味が凄く美味しかったです


私が食べるのが遅くて😅

3皿食べ終わる前にパスタが出てきてしまいました

生ハムとインゲンのリングイネ 

ミント風味のジェノヴェーゼソース

ミントが効いていました

最後にデザート
クリームチーズとパッションフルーツのムース サクランボソルベ
もうお腹いっぱいですてへぺろ

ドナちゃんのお尻の中身はこうなっています

なんとか完食ニコニコ
コーヒーか紅茶がついて7000円です
私はいつものルイボスオレンジティー
普段のアフタヌーンティーと違ってパスタまであるのでお高いです驚き

イベント期間中、途中でメニュー変わるのは嬉しくもあり、金銭的にキツイものもありますね😅

ランドホテルを出る頃には大雨にガーン
先日ストアで購入したバッグでしたので、濡れないようにディズニーストアへ

明日からお買い物でポーチを貰いたい為、今日はじゃんけんぽんだけ
今日のかーどはこれでした

帰りの電車がちょうど帰宅ラッシュ時で、久しぶりにこんなにギョウギュウショボーン
疲れ果てました