しまむらに行ってきました。

袋に入れ忘れたようで、きちんと保管されていましたニコニコ

みーさんのハイソックス

TTMiHSユッタリシアー 23-25㎝

中黒 444-0196 319円

これねゆっりして肌触りもとてもいいんですラブ

あとオンライン受取品1つ届いていて

辻ちゃんのバンズです

TNリボンバンス 中黒 330-0209 759円


せっかく来たからと店内をウロウロ

もう長袖は買わないと決めていたのに、見つけちゃいましたチュー

これも好きなSEASON REASON

しまむらに行くようになって最初に好きになったブランドです

SRインレードボタンCD LL 中薄橙
508-1542 1639円右矢印990円
カーディガンですね
ボタンはパチンとはめるタイプ
わりとこのボタン好きラブ
薄手なのでまだ涼しい日に着れるかもてへぺろ

帰りにミスド寄りました。

福袋の引換え今日までなので、いつもより人が多め

前の前の人26個とか言ってました😅

やはり少しずつ引換えてくるのがいいですよね

私は4個でラストですピンクドーナツドーナツ