今日はHina×Taiyouさんの他にもコラボがたくさんあるし、着いたらチラシの商品の所に凄い人がいました。

出遅れて開店2.3分後に着いたらもう凄い人でガーン

お洋服のコーナーいつもの所でないので探すこと数分

あれ?ない

小さいサイズはほぼ店頭にあると思い込んでた私😅

調べたら欲しかったトップスは全サイズオンラインでしたw

ペチパンツと共に先程オンライン注文しました。


あと珍しく普通サイズの星玲奈×makoさんのスカートで欲しいデザインが。
オンラインのみのなんですが、LLならいけると思うので夕方チャレンジしてみようと思います。

で本日の購入品はこれだけ。
さりげないミッキーのネックレス
これシルバー欲しくてオンラインで購入しようとお気に入りに入れたままいつの間にかなくなっててびっくり
ゴールドですが見つけたので購入しました。
つけてみました。
可愛いですラブ

参考までに
デニムのジャンスカのLPサイズ試着しました。
入りましたw
ただ普通の生地のジャンスカと比べて体に密着するので、バストが大きいと(私も)バストが強調されてしまいます。
サイズを上げていつものサイズでもそうかもな、と思ったのと
これからどんどん暑くなると私は着ないな、と思ったので注文するのはやめました。
あくまでも個人的見解です。

先程書いたスカート、夕方5時1分にオンライン注文できました。
画像だとよくわからないですが、これ上も細かいドットでとてもかわいいって思いました。
実物見れないオンライン限定なので、似合うといいなルンルン

朝オンライン注文した2点、夕方には品切れになっていました。