まいど耳鼻科の帰りの調剤薬局の待ち時間があったので、しまむらへ。


見つけてしまいました爆笑

久しぶりにドナルドがいるTシャツラブ

見える所に飾ってあったのが右側ので、珍しくピートまでいるし、これ買おうと。
あとガサガサ漁ってたら左側を発見。
どちらか1枚と思ったのですが、あててみたらどちらもかわいい。
てことで2枚購入してしまいました😅
うー買い物控えたいんだけどw

柄アップです。
左側 白よりもクリーム色にイラスト
 TCレトロミッキーT 4L 濃白
 571-6104 1089円
右側 緑色なんですが抹茶っぽい、がしっくりきます。
 TCレトロミッキーソウガラT 4L 淡黄緑
 571-6118 1089円

すぐにオンライン見ましたがなかったので店舗だけなんですかね。
ミキミニやプーさんの服はよくあるんですが、ドナルドがなかなか出ない。
今日は久しぶりに嬉しかったですニコニコ

お昼はほっともっと
先週食べたばかりなのにまたまた
ガパオライス
アジアン料理好きなんですよねてへぺろ
ガパオライスはオリジンでも出る時があるんですが、私はほっともっとの方が好きです。

夜は明日発売のHina×Taiyouさんのインスタライブ見てました。
去年〜今年にかけてHinaさんコラボたくさん(本当にたくさん😅)買っていろいろ揃ったので、今回は少しですみそうです。