下書きのままでした。

というのもスマホを持って行くのを忘れてしまっててへぺろ

ポケモンGO用はiPhone

普段使いはXperia(これを忘れた)

タイムラインを見ながら書きたいのに、ずっと家にいる(事になってるw)

旦那に画面コピーして送ってもらいました。


食材もなくなってきたし連休に家にいるのも勿体ないからと、印西方面へ

印西はショップ密集してるので便利。


まずカインズへ

いつも幕張店行くのでこちらは初めて

入るとすぐに〝デザート王国〟の看板がソフトクリーム

クレープとドリンク(種類の多さが半端ない)のお店みたい

食べずにはいられないw

チョコバナナアイスクレープ
生地がもちもち美味しかったですニコニコ
  下矢印

買物終えて、牧の原モアへ

〝アベイル〟入ってます。

なかなか店舗行けないので嬉しい爆笑

4点購入。
①カビゴンのミニタオル
 MT※PKMカビゴン 中緑 319円
②シナモロールのソックス
 SANシナモレースメロウ 中白 539円
③50周年キティちゃんのメモ帳
 SANメモミンナMX 中白 660円
④クレしんコラボシナモンステッカー
 S※SAN※シナモチョコビ 中桃 429円
①②はお気に入りにいれたまま購入しそこなっていたのでラッキーでしたキラキラ
  下矢印
ジョイフル本田へ
この中にある〝ジャパンミート〟が一番のお目当て
食材以外の買い物をして、小腹減ったのでイートインへ。
私はいつも〝石焼ビビンパ〟
今回はNewプルコギビビンバ1080円
いつもはハラミビビンバ食べます。
ここ手頃で美味しいです。

いよいよ〝ジャパミ(略して)〟へ
必ず買うのが、ジャパンミート
ミートなのにお寿司が美味しい。
閉店時間も迫ってきたので30%オフ
も少し待って半額になった所でカゴへ
安くて美味しい、しかも半額w
しかし残念なのが、GWのせいなのかこのご時世のせいなのか、前回よりも身が小さくなっていましたぐすん
それでもそのへんのスーパーよりは美味しい、オススメです。
あとステーキ肉、野菜、卵、柏餅も
いろいろと買ってきました。