GW混むから旅行でなくて、少しだけドライブ行く事にしました。

行った事ない所で混まなさそうな所を考えて、鬼怒川温泉あたりにと。

8時頃出発予定が9:48にてへぺろ


11時佐野SA(下り)で休憩

もうここは栃木県 さのまるがいるラブラブ

銅像、なにこれ可愛いすぎるラブ
名前忘れたけど串に刺してあるイモ食べて、アクリルキーホルダーお買上げ
買わなかったけど、こんなのも売っていました。

上りと下りでスタンプラリーしていました。
完成品は上りにて。

まだ休憩のSAなのに、さのまるで気分が超アップです。


日光に着きました。
とりあえず道の駅 日光へ(道の駅好きで、どこに行っても必ず寄ります)
特に珍しいものはなかったですが
〝金谷ホテルベーカリー〟にてパン購入
帰宅後食べました。
もっちりずっしり美味しかったです。

次に昨日チェックしたかき氷屋さんへ
超混んでるとの口コミがあったので、最悪お店だけ写真でも、と
でも時間帯がよかったのか15分程の待ちでした爆笑
私は生いちごプレミアム1430円
旦那はなつかしメロン770円
メニュー

ここは先にお会計して受け取ってから
建物内と外(テーブル、イス、屋根あり)
まで運んで食べます。
まず氷がふわふわで美味しい。
いやーいちご凄い🍓
かかってるいちごのソースは素材本来の味でしょうか?甘くない
上の白いのはホイップクリームです。
わかるかしら?中にもいちごソースと甘いミルクが入っています。
ミルクが甘いので一緒に食べると、いい感じのいちごミルクって感じになります。
メロンもさっぱり美味しかったです。
かなり量があって、もうお昼の時間ですがとりあえずお腹いっぱいになりましたw
しかも都内とかの氷屋さんと比べて安いですよね。(2000円超もよくあるし)
お店を出る頃には続々お客さんがいたので、ラッキーでした。
また日光に来たら行きたいお店ですガーベラ


次は鬼怒川へ向かいます。
その②につづく・・・