この前買った、けいこさんのペチパンツが快適すぎてもっと欲しくなりました。

けいこさんのが先に発売で、注文後にHina&Komachiさんのが発売になったので、ひなこまさんのは我慢しました。

なにしろ、ひなこまさんの洋服たくさん買ってしまったのでてへぺろ

でもね、けいこさんの履いたらどうしてももっと欲しくなって

でももうオンラインは品切れでした。

地元でだいぶ前に見た時まだひなこまさんのあったので、ダメ元で行ってきました。

この色だけ3点残ってました泣き笑い
サイズいつもはJM~Lですが、今回は部屋着も兼ねてと思ってもっとゆったりのJJにしてみました。

HK3ブプリーツ JJM-L 中薄橙
472-3143 759円

今履いていますが快適ですニコニコ

あと見なければいいんですけど、どうしてもぐるぐる徘徊してしまうのでw
洋服1点購入してきました。
グリーン好きなので目に入ってしまいましたキョロキョロ
中のトップスは私物です。

色はミントグリーン 白と黒も有り

TT※ティアードチュニック 3L 淡緑

572-1854 2189円 RIVIETTA
オンラインにないので店舗のみかと。
3段切り替えになっていて、着るといい感じでホワッと広がります。
スキニーとかだといいと思います。
袖7分でシアーなので夏になっても着れそうです。