ちょこちょこオンラインで購入していますが、最初に到着した受取期限が今日まででしたので、受け取りに行ってきました。


最初はウエストゆったり冷感レギンス

ぽっちゃりけいこさんプロデュースです。

5分丈(10分丈もあります)白と黒2枚

ECKEIKO05ブレイカン 中薄橙 中黒

472-0493.0517 869円

画像わかりにくいですが、いわゆるペチパンツです。
足、太腿太いとねこういうのないと辛いんです😅
履いたらほんとにひんやり気持ちいい。
ウエストゴムなしなのでストレスフリー、でも、落ちてこない。
これで部屋着のパンツ替りでもいいくらい

次はおかだゆりさんのキャスケット帽子 OYポリシートキャスケット中黒
327-2388 1419円


4/6のブログに記載しましたが、その日はベージュだけ残ってて、実際被れたので安心して注文できたものです。
帽子はね、洋服と違って実際に被らないとよくわからないです。
自分キャスケット大好きで黒持ってますが生地が秋冬って感じなので、春夏被れる生地で嬉しいです照れ
その日に買った白い帽子は最近日差しが強くなってきたので大活躍、お気に入りニコニコ
これです。
と、到着の通知は以上だったのですが、バーコード通したら4点ですね?て
アベイル分のタオルも到着していました。
たぶん到着したばかりでまだスマホに反映されてないのかな?て
FT2P※SANキティ50th 34-75
679-1415 759円
画像長くなっちゃうので折りました。
左が上部で右が下部です。
同じもの2枚なので1枚は実家の母にあけようと思いますニコニコ