ららぽーと東京ベイに入ってるポケモンセンター

最初は当選者しか入れなくて、たまたま抽選申し込みを見つけて申し込みましたが撃沈笑い泣き

申し込んだ時に旦那にスケジュール空けとくように言ってたのに外れたこと言うの忘れてて😅

なのでららぽーと行ってきましたおねがい


外れたのでポケセンのことは考えてなかったのですが、歩いてたらこんなの見つけて

前から(2階より)
後ろ(2階)
かなり大きくてお子様は中に入れるようです。
お子様中に入ってるとピカチュウ揺れます

このピカチュウ付近にステージがあって、周りに人がワラワラいました。

そこも当選者しか入れないようです。

てことは、何かある?て調べたらピカチュウがやってくるようです。

申し込んだくせに何も調べてなかった😅

本日最後が16時からその時15分位前

ポジって待ってました。

出てきました、かわええ~ラブ
動いてるの可愛いので動画にしたり写真にしたり、終わるまで撮影しました。
いやほんとに可愛いイエローハーツ

このあとサンリオで買い物。
50周年グッズからポーチ(右)とおまけのミニファイル(左下)
シナモンちゃんはなかったぐすん

それからフードコートへ。
少し前からまた果汁工房果琳でサンリオコラボやってます。
私はもちろん、シナモンちゃんのふわふわバナナミルクです。
おまけにコースター(ランダムで)つきます。
どうせシナモンちゃん出ないよな~と、開封したら、な、な、なんとびっくり
右側がコースターです。
しかもシークレットですドキドキ
いやー今日は予期せずピカチュウにも会えたし、シークレット出ちゃうし
ついてるなぁ照れ

お腹すいたのでマックに行きたいと私。
せっかくららぽーと来たから他のものにすればよかったんだけど、今日からハッピーセットがサンリオなもんで😅
私のつきはここまででした。
触った感じがプリンちゃん。
ポムポムプリン ふた付きジューサーカップ
レモンやオレンジが絞れるみたい。
きれいに絞れないと思うけど、まいっか。

駐車場に向かう途中でポケセン通りました。行列してました。
みなさんこのモニュメントで写真を撮ってから店舗に入っていました。
次来たらきれいに写真撮ろうっと。