オープン10時5分前に着いて並びました。

実は並ぶの初めてで、いつも数十分遅れで着いてましたてへぺろ

なのに自分のサイズがないのもあってびっくり

な、なぜ?

で返却されるのを見つけるたびに試着室に行ってたので、今日少し寒いはずなのに大汗かきました^^;

今日はたくさんのインフルエンサーさんのコラボ祭りで凄い人でした。


今回かなり品数多くて厳選するのに苦労しました。
アイテムごとのYouTubeを見て、昨夜は生インスタライブまで見ましたが、なかなか絞れなくて😅
試着してみると欲しい物と買う物が違ってきましたが、洋服4点と帽子1点購入してきました。
一番欲しかった肩フリルのジャンスカセット 
HNA5ブT+JSK120 中黒
579-1887 2,420円

肩がフリルのジャンスカは普通サイズのはよく出てたのですが、ぼちゃサイズは今まで見たことなくて
今回是非とも欲しかった物です。
胸元スクエアで後ろは深いスクエアです。
今までスカートはフレアーが多かったのてすが、こちらはストンとしています。
でもゆとりがあるので足は広がります。
ポケットも両方についてますニコニコ
インナーの首周り、袖、裾と全てナロウになっていてこれだけでも可愛いですラブラブ

次に欲しかったのに試着してやめた物
①ポケットにパールのついたジーンズ風のパンツ
パールがめちゃ可愛くて買う気満々でしたが、生地が薄くてゆとりはあるんですがお肉を拾ってしまうのでやめましたショボーン
②こちらも上半身がTシャツでウエストからペプラムの所にパールがついたプルオーバー
私が着るとボワッとふくれすぎて妊婦さんみたい^^;でやめましたw


後ろが編み上げてあるスカート
こちらは長さもちょうどよくとても可愛い
HNAレースアップSK 中紺
580-0878 2,189円
デニム風ですがポリエステル100%

一旦試着室を出てバッグ、アクセを見に
気になっていたフリルのバッグなくなっていました悲しい
カゴに入れてる方のちょいと盗み見しました。
確かに可愛い、でもオンライン注文する程欲しくはない、と言い聞かせwやめて
アクセは最近他の方のバングルやら買っていたので今回はスルーで。

買うのやめた代わりに他のトップスを試着してみました。
袖がフリルでいっぱいのブラウス
HNAハナガラシアーBL 中青
572-3007 1,639円
アウトオブ眼中(古いw)でしたが、着てみたら可愛いだけでなく、とてもスッキリ見えました。
ヒナちゃんもこの組み合わせで着ていて可愛かったのも記憶にありました。
後ろはパールのボタンでとめます。
つるつるしてとめるのに苦労しました😅

こちらもに合わないと思い込んでた
ビスチェドッキングプルオーバー
HNAビスチェフウPO65 中黒 
571-6645 1,639円
上半身が白もありましたが、黒の方が長く着れそうな感じでこちらにしました。


あと帽子です。
夏に向けて白っぽいの欲しいと思って。
クロッシェというそうです。
後ろが割れてて髪の毛を結んでいても被りやすいそうです。
あと今流行りの長〜い紐がついています。
割れはどうでもよかったのですが、もう1つの帽子は普通の生地で、こちらは表面がポコポコしていて気に入りました。
HN※ヒモツキクロッシェ60 濃白
327-2783 1969円



以上です。
最初の頃はオシャレにするの良い事だ、て感じの旦那でしたが最近はコラボのたびにたくさん買ってしまうので、呆れられていますてへぺろ

最後に夕方5時からのオンラインで、注文したもの2つ
おかだゆりさんの物です。
私の大好きなキャスケット帽子の黒
店舗で見た時黒はなくなっていたので。
そしてオンライン限定のノンワイヤーブラジャー
これも昨日のインスタライブで驚く程の機能にもうただただ脱帽でびっくり

届いたらまた報告したいと思います。