朝から暑かったですね🥵

長袖1枚で出かけましたが、結構歩いたのでかなり暑かったです。

土曜日の朝から出かけるなんてなかなかないのですが、今日からポケモンGOのミュウツーレイドなもので😅


1回やってピーターパン(パン屋さん)へ。

昨日からお祝い5周年イベントで1000円以上買うとトートバッグ貰えます。

小麦坊やとメ〜ロンヌちゃんだそうです。
買ったパンはこちら(1人分)

それからしまむらへ音符
先日オンライン購入したアベイルのキティちゃん受け取りに
その前にこの前来た時に気になっていたバッグがあるかどうかの確認カバン
ありました〜爆笑
CLOSSHIのバッグです。
PPラメテープ2WAY 343-1824 2420円
コロンとしていてかわいい。
実はしまむらでバッグ買うの初めて。
いつもディズニーのバッグばかり使ってるもので😅
でも夏に向けてカゴ欲しいなぁって思って。
これカゴバッグ🧺のような生地で普通のカゴバッグ程カゴカゴしてなくてw
夏だけでなく使えるなぁって。
底にビョウ打ってあるし何も入れなくても自立します。
なにより使い勝手がよさそう。
別布にポケット3つついてて、それをファスナーで閉めても
その布とバッグの間に隙間があって、そこにも例えば定期入れとか入れられます。
かなり気に入りました。
容量もかなりあって、ジェラトーニのぬいぐるみがスッポリ入りますてへぺろ

それから受け取ったキティちゃん
タオルと下にあるのがステッカー2種
タオル MT※SAMパーティータイム中赤
679-0234

左側のがレジ横に残り2個あった
サンリオキャラクターズウエハース5
というものです。
メタリックプラカードがランダムで入っているので後で開けて確認しますね。

それから、人気だったのでしょう
今日受け取ったグッズの1部が今日再販になってまして、違う柄のタオル1枚買っちゃいましたてへぺろ
前回は50周年のだけでいいやと思いましたが、やっぱりこっちも欲しくなって

洋服類は来月ひな&こまちコラボが発売になるので、じっと我慢です。
ただ17時からオンライン発売の
レギンスという名のいわゆるペチパンツは買おうかなって。
ぽっちゃりけいこさんコラボです。
ぽっちゃりさんに特化していて、更にひんやりしているとの事なのでこれはいいんでないかなと。
また買ったら更新するかもです。

17時過ぎにオンライン注文しました。
5分丈の黒とベージュを1枚ずつ
届くのは4月上旬、楽しみです。