21日のブログ下書きしたままでしたが、この日購入して25日に食事に行った時にピアスを片方落としてしまいました。

電車に乗ってあちこちウロウロしてレストランへ

見つかるはずがありませんぐすん

安かったんですよ

でもでも値段じゃない

凄く可愛くて気に入って買ったもので、しかも初めてつけた日に落とすなんてガーン

マスクしてると引っかけるタイプのは落ちやすいので以後気をつけたいと思います。


ブログのおかけで番号はわかるので地元のしまむらで検索をかけてもらったら、何店舗かまだあるとのこと。

どこ行くにしても車でないと、の場所なので運転してくれる旦那に相談して、改めてお取り置きしてもらいに行きました。


で今日行ってきました。

地元は駅近なのでそんなに広くない。

こちらは結構広くて商品も豊富(ていうか地元以外はどこも大概広いてへぺろ

見た通り左のがピアスです。
パール大小4つにビジューまでついて319円なんて夢のようなピアスですラブ
パールサガリフックピアス 中金
329-4961 319円

更に右のブレスレット
YOPLチェーンBL 淡金 329-5287 539円
23日発売の陽さんのコラボです。
これ欲しいと思ってたのに、同日発売のアベイルのキティちゃんを予約できて安心してすっかり忘れていたのです。
気づいたらオンライン在庫なくなってて。
で今日アクセコーナー見てたら奥の方にあったんですクラッカー
あとタオルを2枚
こんなの地元になかったよぉびっくり
だから他店舗行くの大好き花
MTチプデフェイス 中茶 539円
3Gシナモロール 中桃 539円

私足を怪我したりでしばらくスニーカーしか履けてなかったんです(ていうかいつもスニーカーのくせにw)
たまにはちゃんとした靴欲しいなぁって思っていて、最後靴コーナーで見つけました
青木美沙子さんのコラボです。
AMPUリボンストラップPM 濃茶
144-3601 2200円
これかなり前に発売してて、可愛いなって思ってたんですが、足が履ける状態でなかったもんでスルーしてました。
今日出会えたの運がよかったなぁ
サイズはM(本当はS、服は大きいのにねw)
手足だけは小さいんですよw
厚手の靴下を履いていたせいか脱げなくて、ストラップもついているので大丈夫そうです。
ヒールも低くて歩きやすそうです。
タグを見たら
セールでしたニコニコ

そして帰りに和食さとへ
昨日から始まった宇和島風鯛めし膳にデザートセットをつけました。
白玉あずきです。

鯛はとても美味しかったんてすが、赤だし味噌汁がついたてのに忘れられて
私達も他におかずいっぱいだからないのに気づかず、最後レジで気づきました。
赤だし、好きなんだよな
飲みたかったな泣くうさぎ

追加です。
しまむらの隣にダイソーありました。
ダイソーも地元は規模が小さいので、ドライブとかで見つけるとよく寄ります。

ネットで50周年のカラーボックスがあると見かけましたが、何店舗か廻っても見つからず。
今回シナモンちゃんのを見つけました。
これ初めて見たので迷わず買いました照れ