旦那が都内に用事があって車で出かける、て言うのでついていきましたニコニコ

ポケモンGOでいつもと違うギフトが拾えるって理由なんだけどw


用事が済んで特に行きたい所もないので自宅に向かってました。

わりと家の近くに丸亀製麺の路面店を発見スター

思い出しました、あさりうどん

期間限定だけでなく店舗限定

前回も車で該当の路面店に行きました。

調べたらここは該当店舗

通り過ぎてしまったのでUターンしました。

ほんとに山盛りのあさりちゃん爆笑

出汁が本当においしい

いつもなら残す出汁も全ていただきました

アスパラの天ぷら初めて見たので
こちらも美味しかったです。

あと1回は食べに行きたいかな