12日のリゾート店、フラッグシップには行けなかったので今日にかけてました。

なのにオープン時間には間に合いそうもなく、でも大丈夫かな?と呑気にしてましたがてへぺろ

ストアに着いたの10時半すぎ。

すでにぬいぐるみ2種類完売です😭

うるぽちゃちゃんはまだたくさんある

本当はぬいさんのが欲しかったけど、ないのでうるぽちゃに

デールのお顔選んで、それから実は一番欲しかった巾着と、あとタオルも入れて。

巾着は残り5枚程だったので危なかったです。

巾着買えなかったら泣くに泣けなかった^^;

チデはノーマルのうるぽちゃ買ってなかったし、やはりペアで揃えたほうがかわいいと思いチップも選びました。

うん、かわいい爆笑

オンラインではデールが先に売り切れてたけど、チップは普通のおめめ
デールのおめめタレ目っぽくかわいいラブ
だからなのかな、デールが先になくなったの。
後姿と横から
ちゃんと恐竜になっててかわいい
巾着は上半身だけど、タオルは広げると全身です。

それから今日から新しくジャンケンポン始まって、カードは店舗限定とランダムと選べるそうです。
とりあえずみんないる店舗限定にしました。

いや~今回の恐竜はヤバいくらいに可愛かったです。
店内ゆっくりウロウロしてお会計して帰る頃には、うるぽちゃ以外ほぼなくなってるように見えました。
うるぽちゃもかなり少なくなってたけど。
やはり先行のリゾート店とかに行けたら行った方がいいですね。
入荷数も違いますしね。

で帰ってから仕事しました。
今日で一段落ついたので、その後ドライブ&打ち上げです(旦那と2人で、ですがw)

つづく