ふ今日発売のHinaちゃんコラボ

欲しいものたくさんあって朝一から行きたかったけど、その前から決まってた定期検診の日なので、終わってから寄りました

車だったので地元ではなく別の店舗へ

地元は駅チカのせいかすぐになくなっちゃうので、それもあって

午後1時過ぎに到着

ここは駅からかなり遠い場所

まずはアクセ、ストッキング

指輪セット3種のうち2種がなくなってたけど、それ以外は全部残ってましたニコニコ
指輪はね18号と20号のセットなんで、私も細くはないけどそれは大きすぎててへぺろ
論外だったので
欲しかったネックレス 両方539円
左がシルバーでパール、ビジューがたくさんラブラブ
かなりのロングなので2重にしてもOK
右がゴールドでパールが大小横並びに
合わせてみたらどちらもかわいいので2つともゲット
シルバーの2重にしたらこんな感じ
次は洋服
うわ~たくさん残ってるし、前回以前のコラボのも結構ある
やっぱちょっと遠出すると楽しいニコニコ
これは欲しかったプルオーバー1,089円
前回のコラボでは白と黒でした
他に欲しいのもあったしスルーしましたが、このちょっとくすんだピンクがわりと好きで今回はゲット
このお値段で胸元にパールまでついてて、とてもかわいいです

グレーのジャンスカ
(ワンピース表記)1,639円
ジャンスカは黒しか持ってないのに、トップスも黒とか多いので、黒以外が欲しくて
胸元もかわいいです
私バストが大きいのでウエストからガバッとなってるタイプはダメなんですね
このくらいの空き具合が好きです
ポケットもついてます

パーカーはたくさん持っているので、着てから考えようと 
ジップパーカー2,189円
色はネイビー、実物はもっと濃ネイビー
ダンボール素材で裾にリブがない
リブがないおかげでカジュアルになりすぎず、キレイめになります
これはイイですニコニコ
オンライン限定のラメ入りのと迷いましたが、ラメあんまり似合わないし、これにしました
たくさん買って大満足
こんなに買って 6,534円ルンルン

やっと遅めのランチです
今日は旦那が夢庵に行ってみたいと言うので、初の夢庵です
家の近所にないんですよね
ここも与兵衛と同じランチは17時まで
お楽しみ膳 989円 安いっびっくり
いつもの所の双味丼と似てるけど200円程安いです
選べる小丼は小まぐろサーモン丼
選べる小麺は温かいそばに
左上のおぽろ豆腐も天ぷらもよかったし、コスパいいです
美味しかったです
ただちょっと残念だったのが
ドリンクバー
飲んだのはミニッツオレンジジュース、抹茶ラテ、カフェラテ
どれも味が薄かったです
いつもの所のドリンクバーの充実度からすると、う~~んですショボーン
食事だけにした方がいいな、て思いました

次デザートソフトクリーム
大好きなミニストップのソフトクリーム
8日までクーポンあるし大好きなほうじ茶
いつもの店舗に寄りました
オンラインで注文しようとしたら50円offのクーポン(通常のは30円)
オンラインのが安いんだてへぺろ
プレミアムほうじ茶ショコラソフト
スイーツは抹茶よりほうじ茶のが好きで、でもあんまりないんですよね
待ってましたのミニストップ
あ~ん美味しいよだれラブラブ
徒歩圏内にないのが残念ですが、車でオデカケの溶きはまた連れてってもらおうってくらい美味しい
何度でも食べたいです。