先日、科学館で開催されていた

「チームラボ」見てきたよ


科学館に行くのも何年ぶりやらニヤニヤ

圧倒されて思わず写真撮ってしまったビックリマーク
ウルトラQで言えば 怪獣の卵あせる

いきなり割れたりして…滝汗滝汗

巨大ボールが急に転がって

きたりして…滝汗滝汗滝汗 

等と考えてしまう小心者ですわ笑い泣き笑い泣き



余談が長くなりましたが、メインは

「チームラボ!」

暗がりの中、小さなお子ちゃま達が

楽しそうに遊んでた〜爆笑音譜音譜


暗くて入りたがらない子もいたなデレデレ


エアーホッケーみたいに動かすと

光の絵が飛び散ったり星キラキラ流れ星宝石赤ベル


巨大滑り台を子供達が滑ると

これまた、光の絵がパアーっと広がる
合格合格コスモスブーケ2流れ星ヒマワリヒマワリあじさいチューリップ赤

さすがに大人は滑ってなかったデレデレ


タマゴ型の風船は 触ると音が出る音譜


自分の書いた絵(タツノオトシゴ)が

海の壁を自由に泳ぎ回る〜ラブラブラブラブ
色んな色を使って目立とうと思うと、

返って目立たないショックショック

1回目は全然見つからなかった〜笑い泣き


今後チャレンジする人!!

地味〜に書くといいよグッド!真顔

でも、ワンポイントは必須ウシシ


どれもこれも、

大人でも楽しめました音譜音譜音譜



それでは また次回パー