5月度は当初オフライン例会を予定しておりましたが、コロナ禍の拡大(緊急事態宣言の発令)を受け、オンライン例会に開催形態を変更いたしました。

今回は10名+リスナー1名のご参加を持って例会を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

(記載内容の文責は、連絡係斎藤によるものですが、斎藤が所用のため第一企画のみで退席したため、その部分の内容のみの記載となります。もし、これをやったということを書きたい方がいらっしゃれば、追記いたしますのでご連絡願います。)

 

<主な企画>

 

・雉鳩さん提供「草クイズ 再放送」

ゴールデンウィーク例会で使用した問題の再放送を行いました。

第1ラウンド、第2ラウンドはみんはやを使用し、第3ラウンドはDiscrod+長屋を使用しました。

 

トップは佐々木さんでした。

 

<会計報告>
オンライン例会のため、省略させていただきます。
 
<次回例会>・・

・6月例会はオンライン開催といたします。

 6月12日(土) 臥Q山オンライン#11

 6月19日(土) 第2回エアクイズ函館オープン(オンラインフリバ会)

といたします。

 

・6月27日(日)に、北海道クイズ愛好会にてオンライン例会を行います。当サークルも協賛いたしますので、こちらも関心のある方はぜひお越しください。