歯石除去。 | ☆どなにっき☆

歯石除去。

つい2週間前に11歳になったどなちゃん。

下の前歯がぐらぐらしてて、

病院に行くと予想通り歯石除去を勧められる。

高齢だし全身麻酔は不安。

決断できなくてその日は帰宅。

ググればググるほど正解がわからなくて・・・

約1ヶ月悩みに悩んで・・・

ずーっと悩んで・・・

先生にめっちゃ相談して・・・

きょう、全身麻酔の歯石除去してきました。

before



after


歯ぴかぴか(*´∀`)♪


病院にお預けしてからもずーっと心配で、

「歯石除去終わって目覚めました」の、連絡もらったけど、

どなちゃんの顔を見るまでは安心できなくて、

お迎え時間より少し早めに病院へ。

お家に帰ってきたら・・・


すぐおもちゃwww


めっちゃ元気w


無事でなにより(・∀・)

これからは今まで以上に歯みがきがんばります!