何度も見返したくなりますよね〜 | 京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

アルバムは「自分が生きた証」であり「自分史」です。

ご自身の歩をアルバムに・・・

大切な人へ想いをアルバムに・・・

思い出・写真共にいつまでも色あせないアルバムを作っています。

こんばんは爆笑


今日のお昼過ぎの雨はすごかったです〜
ガーン



ちょうど娘が集団下校の時間だったので、心配で学校まで行って来ました



子供達はしばらく学校で待機してて、マシになってから一緒に集団下校しました



さてさて、
今日の午前中は自宅ワークショップでしたおねがい



来てくださったのは、娘の同級生ママ💕



溜まっている写真を整理したいんです〜えーん
との事でした爆笑



ずっと写真の事が気になっておられた様で、我が家の掲示板(お寺の)に置いている教室案内を見て、意を決し参観日に声をかけて下さいました💡



それならば!!!!
と、4時間で一冊仕上げちゃお〜よ〜と、一冊完成コースを選択✨
(1日4時間 または 2時間×2日)


今日は2時間で、1冊に写真を全部貼り付けました✨✨

どんどん進んでいくページ合格


嬉しかったな〜(*≧∀≦*)



貼り終わった後、アルバムを見返しながら「嬉しい (*≧∀≦*)来てよかった〜😍」と言ってくださり、なお嬉しい💖



次は金曜日に飾り付け、ジャーナルを書いて完成させます✨



帰られた後、「何回も見返してます」とご連絡を頂きました爆笑


何度も見返したくなりますよねアップ



ぜひ、家族でアルバムを囲んでほっこりして下さいね💓




7月 自宅ワークショップ開催予定日

7月
2日(月)   4日(水)   11日(水) 
13日(金) 17日(火) 28日(土)

[時間]10:00~12:00

[参加費]1000円 (体験1500円)
まずは体験にお越し下さい^_-☆

[場所]阪急西向日駅からすぐ。

[ご予約]
kana09096941614@i.softbank.jp
開催日の前日までに上記アドレスに氏名・連絡先・希望日を記入の上送信して下さい。
折り返しご連絡させて頂きます