年賀状ワークショップ | 京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

アルバムは「自分が生きた証」であり「自分史」です。

ご自身の歩をアルバムに・・・

大切な人へ想いをアルバムに・・・

思い出・写真共にいつまでも色あせないアルバムを作っています。

こんにちは😊🎉



昨日の午前中は年賀状ワークショップでした🎉
今年で3年目になるYさん💕


可愛い三姉妹のお写真を年賀状にされます😍


次は24日(金)に年賀状ワークショップしますよ〜😆✨





今日は子供達と向日市祭りへ💡

午後は少し時間があったので、娘とスクラップ💕
やっぱり子供には迷いがない✨
{1B0580BF-7D7C-468F-A312-6BF5913E9907}

{0BDE54A7-FF96-4724-B872-FD1CE4D967F8}





私も夜な夜な作ってますよアルバム〜🎉

最近は娘の生まれて間もない頃のアルバムが一冊完成しています💡

初めから柄がデザインされているF2Fアルバムで簡単に^_−☆
だいぶいじっているページもありますが。



そして息子の赤ちゃんの頃のアルバムも作成中🎉

{B5B85877-2C98-42C6-892E-56249C812D15}

{A2A9775C-2C17-4D55-80E1-8A6A15826BAA}

{385E109E-5B86-4289-8879-876D88AA3508}

{97B74140-02DA-4F44-91E2-208C2ECA53FB}

{951A2CAB-538E-4624-A0DC-8224D047AF70}

{A4DBF39D-1B70-440D-AF14-FF0C0BF19BF9}





それと並行して、今現在妊婦さんのエコー写真アルバムも作っています😊🎉
プレゼントしたくて😊💖


ジャーナルは覚えている時にすぐ書いてもらいたくて、ページが出来たら直ぐに渡しているのですが、いつもギッシリとジャーナルを書いてくださいます😊💡

それがすっっっごく嬉しくて😆💖

許可をもらって読ませてもらっているのですが、内容も本当に素敵で、こちらまで幸せな気持ちになります😆💕

出産まで、私が責任を持って完成させます💖
{8D4BC28D-50D1-4A8C-82B5-DF1AF0656891}





アルバムワークショップは次回11/23(祝 木)に開催します💡