新製品クロップ | 京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

アルバムは「自分が生きた証」であり「自分史」です。

ご自身の歩をアルバムに・・・

大切な人へ想いをアルバムに・・・

思い出・写真共にいつまでも色あせないアルバムを作っています。

こんばんは爆笑
やっと、学校&幼稚園が始まりましたぁ照れ


長いようで短い夏休み💦


「早く終わらないかなぁえーん」と思いつつ、子供達とかなり楽しんだ夏休みでしたおねがい



さてさて、昨日はアルバムアドバイザーが一足先に使える新製品クロップでした爆笑



明日発売の「スタディーバディー」シリーズは私の「どストライク」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



「ブライト」とはまた違うポップさ😍✨

これにはだんぜん「ロリポップ」のカードストックが合う‼️‼️

購入される場合は是非ロリポップもご一緒に^_−☆

【写真1枚目】
白台紙で娘のテニスクラブ初レッスンの写真を💡
ジャーナルは中ページに書く予定。
{94984D7A-010B-4D94-B54F-2B6AEEDBE2C8}



【写真2枚目】
F2Fアルバム(デザインされている台紙)にチョイ足し(いや、ガッツリ足し)して、先日お友達と行ったデゴイチの写真を💡
ジャーナルは後で^_−☆
{0A5E2233-C34F-4E69-BB7D-4C14770729A4}



明日発売ですよ〜(≧∇≦)💕


9月 自宅教室開催可能日

9月
9(金) 12(月) 23(金) 26(月)

[時間]10:00~12:00

[参加費]1000円 (体験2000円)
まずは体験にお越し下さい^_-☆

[場所]阪急西向日駅からすぐ。

[ご予約]
kana09096941614@i.softbank.jp
開催日の前日までに上記アドレスに氏名・連絡先・希望日を記入の上送信して下さい。
折り返しご連絡させて頂きます