今日は念願の料理教室〜(≧∇≦)前から教えてもらいたかったお友達にウチで教室を開いても... | 京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

京都府向日市 何度も見返したくなる手作りアルバム教室

アルバムは「自分が生きた証」であり「自分史」です。

ご自身の歩をアルバムに・・・

大切な人へ想いをアルバムに・・・

思い出・写真共にいつまでも色あせないアルバムを作っています。

今日は念願の料理教室~(≧∇≦)💕 前から教えてもらいたかったお友達にウチで教室を開いてもらいました(≧∇≦)💕 お料理を1から教えてもらいたくて、出汁の取り方からお願いしました🎉 「こうするとエグミがでてしまうよ」とか、「この出汁はこうゆう料理が合うよ」とか細かいことまで教えて頂き、私が今まで間違えた出汁の取り方をしていた事にも気づいたo(^▽^)o レシピもやりながらメモしようと思ってたら、ちゃんと作ってきてくれていて、本当ビックリ‼️ 友達が「やりながらメモとかできないから…」って言ってた通り、こりゃメモしてたら時間ないわって位盛りだくさんのメニュー💓💓💓 この献立を、教えながら作り、完成して食べて片付けまでを3時間で出来るんだから、先生すごい(≧∇≦)💓 お昼一緒に食べた主人も感動する味💕 いやぁ~、勉強になりました(≧∇≦)✨ 今後、お友達に無理のない程度で月1位開催してもらいます😊✨ 家庭料理メインで、家族に喜んでもらえるお料理が作れるように^_-☆ 今回誘ったけど、来れなかった友達が何人かいるので、来月来れるといいなぁ~✨ 先生、今日はありがとうございました(≧∇≦)💕 #家庭料理

@kana.otomoが投稿した写真 -