出ました~キラキラ


Ken's Bar II


.*☆JZ-Erica☆*. donami のブログ-Ken's Bar II

本日発売です音譜もちろん、予約してましたよん~~うふふ


それに、今日までTSUTAYAはポイント10倍チョキ


初回限定版はDVD付きビックリマークLiveのDVDらしいのですが、トークも満載かしらはてなマークないだろうなぁ~…ぐすん


でもね…


ウォークマンにあらゆるラジオ番組を転送しているため、16GBの容量は、あっという間にいっぱいで…あせるCDの曲を入れる隙間が… DJ MAKIDAIも入れられないし、CD買っても、ダウンロードしても、結局、ウチで聴くしかない


削除すればいいし、ウチで聞けば、それで十分っちゃ、十分かもしれないけど


新しいウォークマンはワンセグ付き、32GBで5万円近くするし、ぶっちゃけワンセグいらないしぃ…


嫌いなAppleだけど、ipod買おうかなぁ~ Classicならかなりの容量ですからね~


元に戻って、Ken's Bar IIの歌ですが、何曲か堅ちゃんのラジオで流してました


なんと、浜崎あゆみさんのカバーもあるんですよ


感想は、たった3通ビックリマーク


と、ラジオでは大笑いしていましたが (その後、『気に入ってもらえなかったのかなぁ~』と落ち込み気味でした)、私は、あゆの歌って、いい歌なんだなーと初めて気づいた…sippai;* 彼女の歌、まったく聴かないんでね、普段すんまそーん なので、ちゃんと聴いたのが初めてでして…


そうだ、今日は堅ちゃんのOh My Radioラブラブ


スタンバイから聴きま~っすオー インターネットラジオだと、スタンバイ Oh My Radioから聴けますよクラッカー