12/12に、今年最後のかしまし会をしました音譜


.*☆JZ-Erica☆*. donami のブログ-前菜

お通しですね。何かのおひたしと、ごま豆腐


どちらも美味しかったですが、ごま豆腐は絶品でしたアップ


後でもう一つ注文しま~っすビックリマーク


と、言ったのに、忘れちゃいました…テヘ


.*☆JZ-Erica☆*. donami のブログ-たくさん

アボカドの天ぷら、イカの一夜干し、ホタテの一番おいしい食べ方 (そういう名前の料理で揚げ物でした)、大根サラダ、キノコのサラダ


写っていませんが、特大ホッケというのもありますラブラブ


食べてばかりだけど、おしゃべりは、カロリーを消費するのでありますパパヒヨ アセ



.*☆JZ-Erica☆*. donami のブログ-茶碗蒸し

茶碗蒸しは、友達のオススメでしたので、注文しました。とっても美味。ぷるんとして、ふんわりって感じ


場所は、浜松町の「あんどう」というお店


ここでお店を開いてから、4か月みたいです


お通しのおひたしは、ダシがきいてて、美味しかったし、すべてが素材の味を生かした、優しい味といった感じ。ハズレはありませんよ~niko*


始発までやってるみたいなので、時間が許せる方は、最後までど~ぞ


ランチは3時までやってるし、いいわ~ハート おいしいし、また行こうっとOK*