バックス負けちゃいました。


う~ん・・・

SEIBUの荒れたプレーに主審は見てないし、

あれでいいの? と疑問を持つ・・・

どう見ても、ゴーリー潰しでしょ。あんなデカいのが

乗っかられてみてよ。体力消耗するよ。しかも2~3回

やられてたでしょ。


でも、その前に


Dがやっぱり素人目にも「ツイてってないよ」って

思ってしまいました。


「チェック、チェックぅ~~~!」と叫んだ隣には

なんと、ケビンが。。 恥ずかしい~ショック!


FWのパスも通ってないし・・。


3日間とも、すべて同じパターンで負けてます。


セルジオ越後さんが最後に応援団にご挨拶に

出向かれたのは、素晴らしいなぁと思いました。


クレは勝ちました。こちらも三立て。

3/17からプレーオフファイナルが釧路で始まります。


さて、東伏見に来るのかどうか・・・

それとも、三立てで優勝するのか


楽しみです。