マイラジで宇宙発オンエアで聞けたチョキLover Again ・・・だったっけ?

(ちなみに『宇宙発オンエア』は堅ちゃんがよく言ってました)


Everythingと違って、悲しい内容の歌詞。美しいバラードだったけど。

来年1/17発売だそうです。


おぉ~~! 堅ちゃんの誕生日だ。

(そして阪神淡路の震災の日でもあった)


かなり先行して新曲が聞けるし、マキダイのトークがめちゃ面白くて、

やめられまへんなぁ~ニコニコ


もう2年以上過ぎたのよね? マイラジ担当になって。

お弁当の歌と「何かな~い」は、涙が出るくらい笑った・・。

(そして、初めて次の番組の番宣したねぇ)


過去に堅ちゃん、シカオちゃんも担当していたマイラジ。

彼らが歌ってるときのイメージとラジオでのトークは、かなりの差があって

超面白かった。復活してくんないかなぁ。マイラジじゃなくていいから。

な~んの情報も入ってこないし・・・。


そういえば、シカオちゃんのベストが1/24に発売されるそうですよ~

もち、予約済みっすビックリマーク