「夏が過ぎ去る前に」 - 女性監督の韓国映画


昨日の香港映画とはうって変わって、おとなしい? 大人の話。


見終わった後、気分がちょっと落ちた。泣きそうになった。

それは、主人公の状況が、私の状況に少し似ていたから。


違うのは、私はウソはついてないし、寂しさを埋めるために

誰かと付き合おうなんて気持ちが全くないところ。


私は、主人公は愛されていると思った。だから、ああいう

ことを言われたんだと思う。最後は、主人公は言われたとおりに

したってことなのかな。


私の愛する人は、私を愛しているのだろうか。。

まぁ、ぶっちゃけ、そんなことはどうでもいいことだった。

私は愛せればそれでいいし、愛する人がいることに感謝だから。


「もっといっぱい話したかった」

あー、これって正直じゃないってことか。


しばらく、自分自身を見つめることにしよう。

自分のことで精一杯な状況を作ろうっと。


明日は3本の映画を見ます。

その前に免許の更新と区役所に行かなくちゃ。


もう大変な状況を作ったぞ(笑)


日ハムが優勝しましたね。盛り上がってるといいな。

いっぱい人が来るといいな。


やっぱり、自分のことだけで精一杯になってないや・・・。


今日はもう寝ましょう。