ず~っと見ていたわけではありませんが、口パクではなく、

現場でナマで歌ったPerformanceを見れた。


私が見たかった、Shakira、Panic! at the discoを見れたし、

レッドカーペットでのShakiraのインタビューも見れて、満足チョキ


Beyonceの歌は期待した「De Ja Vu」ではなかったのが残念(>_<)

マイクの調子がイマイチ?だったのか、音が汚かったな・・。

近づけすぎ? でも、あんなに踊ってるのに、あの歌唱力はすごいねぇ。


MC、誰だっけ? あの人。ナチョリブレの人。School of Rockの人。

う~・・、名前が出てこない・・・(・Θ・;) あの人のギャグはウケていたのだろうか・・あせる

MTV Japanの寒いノリに近いものを感じてしまった・・。


シンガポールや台湾なんて、すっごい盛り上がりなのになー。

歌手がMCだから? そんな気がするぞ。でも、School of Rockの人は

超人気者なんだよね。アダム・サンドラーも (Spellわかりません)


うー、一発屋って英語で何て言うんだっけ?


BTW,


今日、Sky Aで高校総体の野球の決勝をナマで中継したらしいね。すごいなぁ。

爽やかだねぇ。最初に笑顔でご挨拶って(・∀・)