さ~、どっちでしょう(^^)
答えは、表参道ヒルズ。
久しぶりに表参道に行ってきました。
夏休みだし、どうかなぁと思ったけど、表参道ヒルズでの混雑は全くなし。
ランチしようと思ったんだけど、そこは、さすがに長蛇の列。
他に買い物はなかったので、別のお店で食事することに。
裏原ならぬ、裏参道? 結構好きなんですよね。
ANW, とってもおいしく & 楽しくいただきました~
お店の方も親切だったし。
(お店は『武』だったと思います。手作りスウィーツはどれにしようか迷った
)
表参道に面したヒルズ1F (横断歩道のところ) にハワイアンジュエリーのお店が
最近オープンしたようで、ジュエリーだけでなく、ムームーなどの衣類、バッグ類
などもありました。
ムームー、欲しかったけど、私にはデカい・・(><)
バッグはステキ! ハワイアンキルトやハワイアンって感じの柄の綿と皮のバッグ等々、
また、あらゆるサイズがありました。(ハワイアンキルトのクッションもありました)
ジュエリーはペンダントヘッドやピアスなど、割とリーズナブル。
そして、貝殻のネックレスを購入
可愛いでしょ? 色は白と黄色の2種類。
これは黄色です。後ろをリボンで結ぶ形になっています。
いやー、とにかく、暑い1日でした![]()
もちろん紫外線対策してますが、焼けちゃったかなぁ・・・(不安)
