こんばんは!


夏井みくです!



昨日「夏井みくTHE FINAL」ありがとうございました!

1日あけまして、改めてこちらでまとめて書かせて頂きます!


まずは引退前対バンライブ!

セットリスト

☆ShinyStar
☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ


衣装はみくTシャツ♡


引退前対バンライブから、みなさんの想いがすごく伝わって、暖かくて、優しくて幸せな時間でした!

出演者のみなさんもMCで私の話をしていて下さったり、すごく嬉しかったです!



頂きました!








そして、「夏井みく THE FINAL」

トップバッターで1曲歌ってのスタート!
☆ShinyStar




コラボ
マジカルコネクションさん「空色デイズ」
高橋ありささん「Under the Star」
赤城はるかさん「恋する乙女」
はづきちーぬめるてぃーぬ「パンダ☆マジック」
KiREIさん「Say Yeah!Away!」
みらくる☆ふぉーぜさん「仮契約のシンデレラ」

Nurserysさん「HappinestPresent」
NAGISAさん「OurGeneration」
asfiさん「LOVE THANX MUSIC」
CheeringPartyさん「未来基地」
黒のシャーナさん「StartingPoint」
のーぷらん。さん「ドリーミングガール」





12組の方とのコラボ!
改めて素敵な方に囲まれて活動が出来ていたんだなって実感出来ました!


本番のステージまで1度もあわせることが出来ないままステージに立った方もいた中で
みなさん暖かく優しく迎えて下さって、

どの時間もすごく楽しくて幸せな時間となりました!


みんなにいろんなみくをお届けできて良かった〜( ˶˙˙˶)





そして、夏井みく出番!
スタートの前にひとつの動画を見ていただきました!
これまでのみきゅーの歴史、みくの想いを少しまとめてみたよ!

自分で動画を作りながらいろんな思い出があったなーって感じていました!

ありがとうの気持ちでみんながこれまで撮ってくれた動画をたくさん使いました!

皆さんがとってくれた写真見つけられたかな?






そして、SEから始まったライブ!

セットリスト

☆完璧ぐーのね
☆虹色STAGE  スペシャルゲスト ゆみみん
☆夢のトビラ スペシャルゲスト千葉ちゃん
☆初恋サイダー
☆outGeneration~走れ
☆DayDream
☆ア・キラメ・ナイ
☆EZ DO DANCE
☆ShinyStar

アンコール
☆ア・キラメ・ナイ

wアンコール
☆ShinyStar







ゆみみんこと春瀬ゆみちゃんに登場して頂いて、
みくが所属していたSPRING CHUBITの曲を歌わせて頂きました!

「虹色STAGE」SPRING CHUBIT加入最初に歌った曲!
大好きな曲です!
ゆみみん出てくれてありがとうございました!

2人で歌うステージは感慨深かった!
楽しかったです!



そして、なな茶こと千葉奈々希ちゃんに登場して頂いてALLOVERの曲を歌いました!
「夢のトビラ」はALLOVER加入最初に歌った歌になります!

とっても大事な歌を千葉ちゃんとうたえたの嬉しかった!!
楽しかったです!
千葉ちゃん出てくれてありがとう!!





たくさんの方に囲まれて、たっぷり1時間枠のライブはすごく楽しくて、幸せな時間でした!



MC途中にのーぷらん。さんのおがたさんとしおりさんがサプライズで出てきてくれてファンの方からのケーキを持って来てくれました!

2人の姿には安心感というか、とても嬉しかったです!


そこではファンの方からのメッセージカード、花束も頂きました!

みんなからのメッセージ、そして、みくの大好きなひまわりの花束、たくさんの愛がぎゅっと詰まったプレゼントに幸せいっぱいでした!



アンコールはなんと!Wアンコール!!
幸せだーーーーー!!!

たくさんの時間をみんなと過ごせてほんとーに嬉しかった!

黄色のサイリウムがとてもとても綺麗でした!
ありがとう!



みんなの気持ちをしっかり受け取りました!
みんなのお顔しっかり見えました!



ありがとうの気持ちでいっぱいです!


ラストのライブまでほんとーーーーに楽しくて、幸せな時間となりました!!!









たくさんの方からのお花、

愛の詰まった素敵な会場の飾り付け




何から何までほんとに嬉しかったです!





最後まで残って見てくれた出演者の皆さんもありがとうございました!!





改めまして、会場に足を運んでくれたみなさん、
配信、ライブビューイングしてくれたみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました!


ラスト物販もとてもとても素敵な時間となりました!


ありがとう!








夏井みくラストライブの日もたくさんの方に支えられて、素敵な時間となりました!

お手伝いしてくれた方、スタッフさん、ほんとーにたくさんの方のおかげで無事にラストを終えました!


最後の最後までほんとにありがとうございました!








今後の予定
全ての予定を終えました!
たくさんの応援をありがとう!



💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

自称ディスタンス系の鬼さん

GETありがとうございます(*´˘`*)♡
みくとの時間をぜひ楽しんでね♪

さとっちさん

お届け出来ること幸せだー(^-^)/
ありがとう♡

がおれんさん

コメントありがとう♡
たくさんたくさん想ってくれてありがとう(*´-`*)
がおれんと過ごせた時間すごーく楽しかった( ˶˙˙˶)


chu♡ぴたさん

最高の時間となりました!
とっても幸せだった!
自分自身が居た場所にはとてもとても感謝しています!
この場所に居れた自分は幸せ者でした!


aoaoさん

良いお届け物ができてケーキみきゅーは嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* 


るみさん

そうなんだよね〜
みく自身も実感がないんだよね〜(⑉• •⑉)
たくさん会えて幸せでした!ありがとう♡


南☆光さん

形に残るものとして、お届けできて嬉しい(⑉• •⑉)
ほんとーに感謝感謝です!


さとっちさん

つい早く目が覚めちゃった(^-^)/
沢山準備してくれるたんだなー考えてくれたんだなーって思うと感謝でいっぱいです!
たくさんの時間を共にすることが出来て幸せでした!ありがとう!
凄い!最後までみくだったんだね(⑉• •⑉)


いいね!ありがとうございます!

それではおやすみきゅー
明日のブログでラスト投稿になります!