こんばんは!

夏井みくです!






今日は一日昨日の余韻に浸っていたみきゅーです!



そんな私は明日芸能活動引退です!


全然実感がなくて、なんだか不思議な気持ち!




とにかく今はみんなと最高に楽しい時間を過ごせることを1番に、みくも全力で楽しんでいくので



最後までついてきてくれると嬉しいな!






ということで


芸能活動引退、前日でみんなに嬉しいお知らせをここでしちゃいます!!



なんとーーーーーー!!!!

「ShinyStar」CD発売決定♡



明日、引退前対バンから物販にて販売になります!

最後の最後にみんなにみくの声を届けられる!

すごく嬉しいなー!!


ぜひGETしてね♡



















今後の予定

🐥ソロ 🍀SEVEN4

4/3 夏井みく芸能活動引退


💗夏井みくのオリジナル曲配信スタート💗

DayDream/夏井みく

ア・キラメ・ナイ/夏井みく

是非聴いてね♡



🐥ソロ情報🐥

ライブ、撮影会予約は↓
https://tiget.net/users/126710



🍀SEVEN4情報🍀


代々木ミューズ・モード音楽院さんにて第1、第3、木曜日の夜定期公演!!

SEVEN4公式Twitter
https://mobile.twitter.com/seven4_official
公式ホームページ
http://seven4.jp/



コメント返信

とめさん

ありがとう♡
みくもすごーく楽しかったよ‪(*ˊᵕˋ* )
ありがとーーーー(≧∇≦*)


辰徳さん

ありがとう♡
見てもらえてほんとに良かった!!
きっと運命だね!いろんな場面で一緒に居られたことが幸せだったよ!
こちらこそありがとう( ˶˙˙˶)


上海亭さん

ありがとう♡
こちらこそ楽しい時間を一緒にすごしてくれてありがとう!
たくさんの時間を一緒に過ごすことが出来て幸せだったな〜(*´-`*)
しっかり見ててくれてありがと!そうなのー!ほんとにステージ大好き!!


グッチさん

ありがとう♡
最高の時間になりました!


aoaoさん

みくにとっても特別なじかんだったよ!!!
一緒に歩んでくれてほんとーにありがとう♡
こちらこそ、最高の時間を共にしてくれてありがとう(*Ü*)ノ"
この言葉を胸に、いつまでも全力疾走します!


るみさん

たくさん愛をお届け出来ました(≧∇≦*)
とっても可愛すぎた!さすがセンスの塊♡
いろーーんな想いのこもっていたんだね!ほんとにうれしいよ!!ありがとう!!
ポット夫人可愛い(*´˘`*)♡ありがとう!!


ぴょんつか!!さん

あの席に座るのがって言うのを思ってあの席に座ってくれたぴょんつかさすがです(*´-`*)
サバーイでぴょんつかが見ててくれて、いつからかあの時間がぴょんつかとの思い出の時間になってた(*Ü*)ノ"
楽しかったね(≧∇≦*)
こちらこそたくさんの思い出ありがとう♡


chu♡ぴたさん

昨日のSEVEN4は12人での参加でした(*´˘`*)♡
キャプテンになったことも、自分自身大きく成長できたよい出来事になりました!
たくさんの経験が出来て幸せ者です!
みくのブログを見つけてくれて、コメントをくれてほんとにありがとう♡


南☆光さん

さんきゅーです!
一体感!みんなと心1つ幸せな時間を過ごせて嬉しかった(*´-`*)
うん!!楽しい時間を共にしてくれてありがとう♡
南☆光さんと一緒思い出が増えました!



いいね!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー